11/06/2009

Where The Wild Things Are



今日のシアトルはすごい天気です。昨日の夜から雷がゴロゴロ鳴りだして、今日は一日ずっと土砂降り!

シアトルの人は普段雨降ってても傘持ち歩かないから今日のような日でも大丈夫だろーと思って傘持たずにフードだけ被って出かけたら、、結構な人が傘さしてた笑。さすがにこんな日は傘必要なのね、、


バス停で待ってたら隣にいたおっちゃんに「クレイジーだね!HAHAHA」って言われ(私がこんな日に傘もささずにいることに対して)、うるせーよと思いながらも無事インターン先に到着。


インターンのあとはモールで買い物して(ブーツ105ドルぐらいのが半額だった!)、そのあと映画Where The Wild Things Are観たよ。日本ではもうやってるのかな?タイトル違うかもしれないけど。


何回も映画の最中に「Awwww」ってなったよ。もうかわいいのなんの。結局スパイク・ジョーンズが何を特に言いたかったかはわからなかったけど(私がベースになった本読んでないからかな)心あったまる映画でした。


疲れたから寝ます。

No comments:

Post a Comment