10/10/2009

Exhausted.


昨日発行されたシアトルの日本語新聞、その名もSoy Sourceの表紙に載ってるよ。改めて見ると私かなり太ってる・・・アメリカ恐ろしい。日本にいた時は39~40kgだったのにもう面影ないよ。でも今はダイエットもしてるけど「今しか気にせずに食べれる時はない!」って思って出来るだけ健康になるように心掛けてる。もともと虚弱体質で日本いる時は一ヶ月か、体調悪いときは2週間に一回病院の先生に診てもらって点滴してもらってるよ。9月に日本帰って病院行って点滴打った時は疲れもあってか過呼吸になった上失神したんだけど、もうあんなことにはならないようにしなきゃ。

ちなみに相手役の人はパイロットだよ。撮影場所はボーイングフィールド。寒かった・・・!けど和気藹々としてて(シャンペンも2瓶3人で開けたし笑)楽しかった!


とりあえず今は何も書くことないなぁ。しいて言えば学校がめちゃくちゃ忙しいぐらい。毎日こっちの学生の積極性とあの自信満々な感じに圧倒されてるよ。ディベートは好きだけどこっちだとついつい消極的になってしまう。でもまあ楽しんでます。あと2ヶ月だしね。


今からちょっとお昼寝して、それから雨降ってなければカフェ(たぶんUWの方かCapitol Hillのどっちか)で勉強する。

No comments:

Post a Comment