10/04/2009

Past 10 days


ここ最近忙しかったのでちゃんとブログ更新出来なかった。えっと何から書こうかな。とりあえず学校始まったから毎日宿題宿題でとにかく多忙!あとはイタリアンフェス行ったり、動物園行ったり、あ、あと昨日はシアトルから車で2時間ちょっとの所にある「ドイツ村」、レベンワーズに行ってきたよ。というのもオクトーバーフェスティバルがあったから。ドイツのビール飲んだけどおいしかった。疲れてたからかアルコールが強く感じたよ。

ちなみに写真はイタリアンフェスで食べたパスタ。量が多すぎたのと味が普通すぎて途中で飽きて捨ててしまったの。アメリカ来てから体重めちゃくちゃ増えてるし痩せなきゃ・・・と思いつつもちゃんと出来てないから本当にダイエットしなきゃいけない。)))

あ!それから先週の金曜日はモデルの仕事してきたよ。こんな私でいいのか・・・という思いが最後まで抜けず(笑)、でも出来上がりが楽しみ!南にあるボーイングフィールドでヘリコプター目の前に夕方から夜にかけて約3時間撮影してました。

あーこういうこともあるからダイエットしなきゃ!とりあえず明日からお菓子やめるように努力します。


眠いから今日は早いけどもう寝ようかな。明日も朝早いしインターンもあるし、エッセイも書かなきゃいけないから頑張らなきゃ。

No comments:

Post a Comment